趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

夜中起きてだらだらしてアリオンを観る

f:id:takeyu:20210816103311p:plain

f:id:takeyu:20210816103318p:plain

昨夜午後11時過ぎ頃目をさます。

NHKでやっていた2015年頃放送の夏コミドキュメント番組を見たりする。

いまではおめにかかれない混雑だ。

起床して食事をとり何をするでもなくぼけーっとする。

一応iPadAirでクリスタを開いてちょこちょこやったりする。

ブログ絵のしたがきしたり。

アマプラでアリオンを見る。

初めて見たけど作画がものすごく良い。

話としては神話がモチーフなのでインモラルや性的な部分が結構出てくるので、もし現在地上波で放送するとしたらかなり編集しないといけないんだろうなあとか余計な事を思ったり。

最後がちょっとよくわからなかったけど、まあ面白かったアリオン

他にも80年代のOVAとか劇場版アニメとかドンドン追加して欲しいアマプラ。

空が明るくなってきた頃シャワーを浴びてヒゲを剃る。

今日から夜勤。

また寝ておかないと。

今週も雨が多く涼しそうだけど夏の昼間に寝るとかきつい。

この天気が維持しますように。