趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

夜勤が明けて散髪へ行く

f:id:takeyu:20210823100702p:plain

f:id:takeyu:20210823100710p:plain

昨夜午後7時から夜勤。

今日の作業もぼちぼちこなし、休憩無しで定時より1時間早い明けて午前3時に仕事終了。

真っ暗だ。

流石に涼しい。

気をつけて帰宅していると道ばたで二頭の子鹿を見た。

やはり夜は危ないな。

帰宅後シャワーを浴びてちょっと食事をとって休み、午前6時過ぎ頃外出。

姫路へ。本日快晴。

手柄へ車を駐めてレンタルチャリで姫路城まわりをぐるっと見てから散髪する。

すっきりだ。

そのまま即帰路へ。流石に暑い。残暑だ。

買い物をして帰宅。

洗濯をする。

室内も流石に暑くなってきた。

でも寝ないと。

夜放送する予定。

流石に暑いのでクーラーを付けて寝る。

設定温度は28度。

午後6時一旦、目を覚ましコナンを見る。

寝たり無かったので二度寝

午後9時起床。

遅くなってしまった。

放送しないと。