趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

exeファイルが消えていた

f:id:takeyu:20210830215632p:plain

f:id:takeyu:20210830215641p:plain

朝6時半頃目を覚ましWebコミックを読んだり。

あとYouTubeの動画を観たりした。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとりアニメワンピを観る。

ヤマトが出てきた。まだ素顔は出ていない。

うるティちゃんかわいい。

放送しようとアプリをチェックしていたらなんかショートカットからアプリが起動しない。

どうやらWindows10が勝手にexeファイルを消したとかいう事案に陥ったようだ。

なんだよこれ今までこんなの無かったじゃんよ。急にかよ。

なんとか再インストールとかバックアップ用の過去ファイルから使えるようにした。

とんだ手間だ。

ちょっと仮眠する。

午後3時半前頃から放送開始。

ぼちぼちお絵かき。

昼間もさほど暑くなくなり全裸でサーキュレーターを付けているとちょっと寒いくらいだった。

夏も終わりだな。

午後9時半前頃放送終了。

その後、ちょっとボケーッとして雑に食事をとる。

日付も変わり座椅子に体を預けWebコミックを読んだり電子書籍版少年ジャンプを読んだり。

あとkindle書籍も読んだり。

最近またkindle書籍を多く買っている。

読む時間もあまりないけど面白い物は面白い。

夜中午前3時頃就寝。