趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

起きられなく放送する

f:id:takeyu:20210906112754p:plain

f:id:takeyu:20210906112800p:plain

昨日大阪から帰り夕方就寝。

ちょっとして宅配便が来たので荷物を受け取り再び就寝。

夜10時過ぎ頃1度目を覚ますも起きれない。

やむなく放送を断念して再び眠る。

明けて午前5時半頃目を覚ます。

一度起きてコーヒーメーカーでコーヒーを入れて食事をとる。

通販で注文して先日届いたBluetooth接続のテンキーボードをちょっといじってみる。

このテンキー、iPadクリスタの左手デバイスとしてかなり優秀だと聞いたので試しに買ってみたのだ。

取りあえずPCで使用しているG13とほぼ同様の配置でショートカットを割り当ててみる。

まあジェスチャーや画面のクリックで事足りるだろうから使わないだろうけどねと思っていたが、どうしてどうして、めっちゃ良かった。

PCと同様の感覚で使用出来るというのはかなりストレスがなくなる。

なんか完全体になれた気分だ。気分だけ。

f:id:takeyu:20210912145103j:plain

2599円。セール中ならもっと安かったのでその時勝っておけば良かったと後悔。

しかし何色でも良いかと思い選んだものの、寄りによってピンクを買ってしまうとはちょっと後悔。

まあいいか。

So good this item.

その後再び眠る。

アニメワンピを見ようと思ったが起きられず、結局昼12時頃までまた寝る。

正直まだまだ寝たり無い。

しかし起きてまたコーヒーメーカーでコーヒーを入れて食事をとる。

午後4時頃から放送開始。

ぼちぼちファンアートを描く。

午後10時頃放送終了。

食事をとろうとしたら久しぶりにGを見た。

最悪だ。なんとか抹殺。

日付も変わったのでWebコミックやら電子書籍週刊少年ジャンプを読んだり。

寝よう。