趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

姫路でもワクチン予約できたらしい

f:id:takeyu:20210927224130p:plain

f:id:takeyu:20210927224136p:plain

昨夜はちょっと寝付けなかった。午前6時頃起床。

今日もちょっと下痢気味。

正露丸を飲んで仕事へ。

本日晴れ。

今日の作業もぼちぼちこなす。

生産も落ち着いてきたので今日は午後5時定時仕事終了。

買い物して帰宅。

帰宅してプロテインを飲んでシャワーを浴びる。

先日、ネットにて大阪の大規模会場でワクチン接種の予約を取ったのだが、ひょっとして検索の仕方が悪かったのかなと思い

ワクチン 姫路 予約

で検索したら姫路でも大規模会場でワクチン接種が出来たらしい。

大阪をキャンセルして姫路で予約し直そうかと思ったが、再来週のしかも昼間ぐらいしか空きが無さそうだったのでもう大阪まで行くことにした。

絶対後で後悔するだろうけどまあ良いか。

 

Steamにネオジオポケットの「頂上決戦最強ファイターズSNK VS CAPCOM」と「NEOGEO POCKET COLOR SELECTION Vol.1」が来ていたので取りあえずSNK VS CAPCOMを購入。

880円。

コントローラーが使えなかったのだが、設定をいじると使えるようになった。

プレイしてみるとなかなか良い感じ。操作感覚が快適だ。

楽しい。

寝ないと。