趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

今日も残業しワクチン接種予約をする

f:id:takeyu:20210927224103p:plain

f:id:takeyu:20210927224109p:plain

午前6時頃起床。昨夜寝たのはちょっと遅めだったが結構体調は良い感じ。

仕事へ。

本日曇り。

今日の作業もぼちぼちこなす。

2時間残業午後7時仕事終了。

雨がぽつぽつしていた。

シャワーを浴びて夕食に実家から貰ってきたおにぎりを2個食べる。

後おかずを適当に。

うまい。

何気なくワクチン接種の予約について調べてみる。

接種券にこれこれこういう場所で接種出来ますとか書いてるのかと思ったら、テメエで調べやがれということらしいので近所を調べてみたがウチの近隣で行っているところはないっぽい。

それどころか姫路ですらウェブからはほとんど検索に当たらなかった。

姫路ですらか。

仕方ないので

大阪府大阪市には「自衛隊大阪大規模接種センター」も開設されています。

とWebにあったのでそっちを見てみると10月2日に空きがある。

意外とゆるゆるなんだな。

しかし大阪か。面倒くさいなと思いつつもう勢いで10月2日に予約をしてしまった。

そんなに簡単でいいのだろうか。ちょっと不安になるがまあいいか。

次の土曜日の放送は休むかもしれない。

あしからず。

寝よう。