趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

冬服ズボンのポケットに穴が開いていた

f:id:takeyu:20211003223417p:plain

f:id:takeyu:20211003223422p:plain

午前5時半頃目を覚ます。

電子書籍版少年ジャンプやらWebコミックを読む。

もうジャンプは時間あるなし関係無く読みたい作品だけ読むようになってしまった。

まあそれもよし。

仕事へ。

本日晴れのち曇り。

肩は押さえるとちょっと違和感を得る程度になり普通にしていると痛みは全くなくなった。

突っ張った感じ。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

生産も落ち着いてきたので今週はずっと定時で帰れそう。

お金は少なくなるけどまあ良し。

帰宅後プロテインを飲みシャワーを浴びて洗濯。

うどんを食べる。

うまい。

今日も早めに寝よう。

睡眠だ睡眠。

 

今日から作業服を冬服に衣替えしたのだが、ズボンのポケットに穴が開いていた。

なので持ち帰り、裁ほう上手スティックというボンドで修復してみる。

大丈夫だろうか。

ダメなら新しいのを卸そう。