趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

寝汗をかいてやたら信号無視を見る

f:id:takeyu:20211018202545p:plain

f:id:takeyu:20211018202552p:plain

 

昨夜冬の掛け布団を出して掛けて寝る。

 

寝るときはさほどでは無かったが、起きると寝汗をかいていた。

まだちょっとフルウォームズは早かったか。

朝食をとって仕事へ。

本日曇り時々晴れ。

今日の作業はちょっと難航。

それでもぼちぼちこなし2時間残業午後7時仕事終了。

帰路につくと週末の金曜日だからなのか、午後7時とはいえ車が結構多い気がした。

そしてやたら信号無視する車を見た。

赤に変わったのに突っ切ってやんの。

ルールは守ろう。

気をつけて帰宅。

シャワーを浴びて洗濯。

ラーメンを食べる。うまい。

明日もお仕事。

早めに腹筋して寝よう。