趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

寝坊する

f:id:takeyu:20211108214652p:plain

f:id:takeyu:20211108214659p:plain

寝坊していつもより1時間遅く起きてしまう。

オンタイマーしていたTVはついていたが何故か音が出ていなかった。

これだからAndroidテレビは油断ならない。

目覚まし時計もセットを忘れてしまっていた。

まあ昨夜なかなか寝付けず何となくこれは寝坊するなと思っていたのでそんなに慌てていない。

取りあえず職場に電話して遅れることを告げ、いつもより1時間遅れて出勤。

本日曇り。

今日の作業もぼちぼちこなす。

2時間残業午後7時仕事終了。

給料明細を貰ったが、先月は定時上がりが多かったのでかなり減っていた。

まあこんなもんだろう。

また山道を通って帰宅。

よく見ると鹿以外にも動物を見かける。

気をつけないと。

帰宅後シャワーを浴びてひやむぎを茹でて食べる。

うまい。

芋も焼いて食べる。

 

通販で注文していたBDレコーダー用の互換リモコンが届いていた。

約1500円。

元々のリモコンがなんかおかしかったので注文したのだが、今その元々のリモコンを使ってみるとちゃんと操作出来た。なんなんだいったい。

まあ不安定だろうから買った新しい互換性リモコンを使うとしよう。

これだとTVの操作もできるし。

腹筋して寝よう。