趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

TVを観に行き放送する

f:id:takeyu:20210705212403p:plain

f:id:takeyu:20210705212412p:plain

午前9時頃起床。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

午前10時過ぎ頃外出。

家電店でTVを物色する。

出来ればSONYと思っていたが、やはりSONYにはちゃんとしたオンタイマーがない。

いやあるのかもしれないが、どうにも今のSONYテレビには細かく時間指定できる使いやすいオンタイマーは無さそうだった。

いやあるのかもしれないけど。

それで他のTVを調べてみると、SHARPのオンタイマーが何か細かく設定出来てめっちゃ使いやすそう。

決まったな。次TV買うとしたらSHARPだな。

そんなにでかいTVは必要ないなと思っていたが、今の時代多機能なのはどうしても大型になってしまうらしい。

こうなったら思い切って43型あたりを買ってみるか。

まあほとんど見ないだろうけど。

TVは今日は見るだけにしてその後、pt5倍デーだったので色々食料品を買い込んで帰宅。

帰宅後、ちょっと仮眠。

夕方6時頃起床。

 コナンを見て、午後7時半頃から放送開始。

今日もぼちぼちお絵かき。

あとtwitterの新しいヘッダーを描いたり。

実際に使用してみると思ってた感じと違う表示のされ方した。

もうちょっと考えよう。

夜中1時半過ぎ頃放送終了。

カップ麺を食べる。

寝ないと。