趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

衝動買いして放送する

f:id:takeyu:20211108214742p:plain

f:id:takeyu:20211108214748p:plain

6時前頃起床して散髪に行こうかと思ったが、眠る。

午前10時前頃再び目を覚ましWebコミックを読んだりして起床したのは午前11時頃。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

昨夜、Kindle版吸血鬼すぐ死ぬ1~5巻までを買って読み終えたがちょっとハマってしまい全巻購入してしまう。

こういう勢いのあるスラップスティック的ギャグ漫画って今は希少で貴重だなあ。

7~80年代のギャグ漫画を思い出させる。

らんぽう好きだった。

何度も言うがアニメらんぽうがBDBOX化されるなら3万までなら即購入しても良い。

買い物へ。

本日曇り。

寒くなってきた。

何となくkindleエコエコアザラク1巻を買って読んでみる。

名前だけは知っていたが、思っていたよりめっちゃエグくダークだった。

でもおもしろい。

ちょっと仮眠。

午後6時頃から放送開始。

今日もお絵かき。

たのしい。

夜12時頃放送終了。

雑に食事。チキンラーメンを食べる。

うまい。

また吸血鬼すぐ死ぬを読んでしまう。

7~9巻まで読んだ。

サンズちゃんかわいい。

寝ないと。ちょっと腹筋してから。