趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2015年7月3日ブログ絵

2015年7月3日ねこむさん水着

ざっと。

6/29午前4時より予約枠放送。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

今回は漫画ペン入れ。

予約枠延長5時間30分の所で何故かOBSが停止し、またBAN喰らったのかとちょっとビックリしたモノの、単なる不具合で何とか6時間予約枠放送終了。

おどかさないでよもう。

6/29より夜からの仕事。

6/30午前9時仕事終了し、イオンで買い物。

なんか火曜日のお買い得セール+30日5%オフとはいえ、滅茶苦茶レジが込んでいた午前10時過ぎ頃。

何とか買い物を済ませ、買ってきたブラジル産鶏もも肉角切りを焼く。

7/1午前9時仕事を終えて帰宅、ちょっとぼんやりしすぎる。

月が変わったので、kindle内崎まさとし先生のらんぽう未購入分5冊をまとめて購入(400×5=2000円)。

これでらんぽうがすべて揃った。

感無量。

7/2午前9時仕事終了して帰宅。PCをつけたら、外付けHDDファームウェアのアップデートがあると知らせが来ていた。

取りあえず洗濯して御飯を炊く。

その間にファームウェアアップデート。

ちょっと手こずったものの、何とか完了。

風呂に入ろうと思って全裸に。

その状態で何気なく先日買ったkindle版らんぽうをちょっと読んでたら夢中になって34巻と35巻を読破。

やっぱりおもしろい。

この巻あたりの話はロリレズホモトランスセクシャルSFオカルトと何でもありでカオス過ぎる。

本当に内崎先生は天才だ。

結局風呂にも入らずらんぽう34~37巻までを読破。

これで刊行されているらんぽうは全て読んだ。

37巻が最終刊なのですが、これって最終回収録されてないらしいんですよね。

残念。

でも面白かったです。

風呂に入り、食事して買い物へ。

午後5時過ぎ頃就寝。

7/3午前2時頃起床。

新番組の乱歩奇譚を見てみる。

キャラの、世の中わかってます的な冷めたセリフ回しとかちょっと肌に合わない感じなものの、慣れると面白そう。

CLIPSTUDIOPAINTのアップデートがきてたので実行。

7/3昼頃から予約枠放送予定。

そんな最近。