趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

明日も仕事で外付けHDDが届く

今日も仕事。晴れ。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

段ボールを捨てて帰宅。

流石に部屋に段ボールをため込みすぎていたので、ちょこちょこ捨てる事にしたのだ。

もう部屋のいらない物はどんどん捨てていかないと。

帰宅後シャワーを浴びて洗濯。

カレーを食べる。うまい。

 

通販で注文していたbuffaloの外付けHDD、LS510Dが到着。

20316円。

むき出しで届いたぞこいつ。

ちょっと剥げているところは伝票が貼ってあったところ。

ちょっといやな予感はしたものの、とりあえず取り出して設置し接続。

ちゃんとPCに認識されたので設定を済ませる。

ちゃんとiPadAirからでも認識できた。

これで古い外付けHDDから必要なデータを新しい方へ移していこう。

フォルダ分けどうするか。

明日、日本は文化の日で祝日だが、明日も仕事。

とりあえず寝よう。