趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

明日も仕事でBDレコーダーから音が出ない

f:id:takeyu:20211219094701p:plain

f:id:takeyu:20211219094711p:plain

今日も仕事。

今朝はなんか霧が濃かった。

今日の作業は色々となんか散々だった。

上手くいかない日。そういう日。こういう日もある。

残業のつもりでいたら今日はみんな定時で終了する事になった。

クリスマスイヴだからだってさ。

まあそういうこともあるさ。

久しぶりに週末以外の定時上がり。

馴染みのスタンドで給油してタイヤの空気圧を見てもらう。

走りが軽くなった感じ。

この時間に帰宅するのは久しぶりだが、めちゃくちゃ車通りが多かった。

気をつけて帰宅後。ちょっとぼーっとする。

いつもより2時間もぼーっとできる。素敵。

実際はそんなにぼーっとしていなかったが。

シャワーを浴びて洗濯。

雑に夕食をとる。

トリ唐揚げも食べる。ちょっと食べすぎ。

 

BDレコーダーに録画しておいたゲームセンターCXをPCアマレコで見ようと思ったら、何か音が出ない。

なんか接続が悪いのかなと思ってTVで確認してみたらこちらからも音が出ない。

なんでだろう。

HDMIケーブルを調べてみても異常はない感じ。

本体設定を確認してみたら音声出力が何故か赤白のビデオ出力になっていた。

特に設定をいじった覚えは無いのに。なんでだよ。

HDMI出力に設定し直したらちゃんと音が出るようになった。

よかった。

 

今夜は寒くなりそうだ。

明日も仕事。

仕事終わりに実家へ寄る予定。

さっさと腹筋背筋して寝よう。