趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

小刻みに寝て起きれない

f:id:takeyu:20190825220302p:plain

2019年8月30日

昨夜も室温27度ほどで快適に眠れる。

寝ている最中また夢を見たような気がするけど覚えていない。

悪い夢では無かったと思う。

午前3時半頃にタイマーセットしておきながらあとちょっとあとちょっとと小刻みに寝て起床したのは午前5時半頃。

やるべき事が無いと起きれない。

まあ今は仕方ない。

仕事へ。

朝方はちょっと雨が降っていたもののそれも止み曇りに。

たまに晴れ間がちらっと覗くものの厚い雲が空を覆っていた。

本日の作業は久しぶりに力仕事。

まあのんびりぼちぼちやる。

午後5時定時仕事終了。

買い物して帰宅。

今日も暑さはあまり感じない。

夏休みも終わりだからか店も道路もせわしない感じだった。

ちょっと鬼気迫る感じで恐ろしくさえあるくらい。

明日も仕事。

気をつけないと。

帰宅後シャワーを浴びて洗濯。

通販で注文していた双方向手動切り替え式HDMIセレクターが到着。

989円。

手動で物理的に切り替えるので電源不要。

これでなんとかWin7マシンとBDレコーダーの映像を切り替えることが出来る。できた。

まあちょっと不安定だけどよし。

鬼滅の刃の柱キャストがアベマの鬼滅TVで発表された。

杉田智和さんは岩柱さんらしい。

楽しみ。

今日の金ローはラピュタ

いつもなら観るけど今日は観ずに早く寝よう。