趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

今年も今日で終わる

f:id:takeyu:20211227212814p:plain

f:id:takeyu:20211227212821p:plain

午前8時頃起床。

布団の中で動画を観たりWebコミックを読んだり。

起床したのは午前10時過ぎ頃。

今日も寒い。

朝食を雑にとる。

フライパンをガスに弱火でセットして目玉焼きを作ろうと玉子を入れてフタしたが、ちょっとそのまま忘れてしまい卵を一個ダメにしてしまった。

やらかした。気をつけないと。

RTAイベントのネット配信を何となく見る。

よくわからないけどまあ何となく見るには良い感じ。

久しぶりにSteamのスト5をちょっと起動。

ちょっとトライアルをこなす。

相変わらずPS3コントローラーのスタートボタンが効かない。

どうしたものか。まあいいか。

今日は夕方から実家に行く予定。

今年ももう終わり。

おそらくこれが今年最後のブログ更新。

皆様、来年も良いお年を。