趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

明けましておめでとうございます二日目

f:id:takeyu:20211227212850p:plain

f:id:takeyu:20211227212901p:plain

午前9時頃起床。

ぜんざいとおせちの残りを食べる。

もうお腹いっぱいだ。

食いすぎ。

ちょっとまたのんびりしていると、妹夫婦がやって来た。

妹の旦那に会うのは初めて。

見た感じは大人しいようだが、まあ悪い人間では無さそう多分。

仲よさそうでまあ何よりだ。

ちょっと食事してその後またアパートへ戻る。

どうにもハラがスッキリしないので意を決して健康診断の時に貰った下剤を飲んでみる。

大丈夫だろうか。

ちょっとブログ記帳したり。

夕方また実家へ行く。

なんか体調絶不調だ。

全く食欲がない。ちょっと頭も痛い。

折角の夕食も一口二口食べただけでもう無理だった。

ごめんなさい。

熱を計ると37度1分だった。

風邪と食べすぎだろうか。

薬を飲んでちょっと横になると楽になった。

実家を後にして午後10時頃アパートへ帰宅。

もう寝るしかない。