趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

あけましておめでとうございます

2016年1月3日羽根子さんねこむさん年賀

12/31午前6時半から午後1時半まで予約枠放送。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

2015年最後の放送。

漫画ペン入れ。

ご覧下さいました皆さま、本当にありがとうございました。

午後、買い物して実家へ。

靴を新調する。

お気に入りのスポルディングをまた買う。良い感じ。

実家で夕食を頂き、そのままダラダラと。

気がついたら年が明けていた。2016年である。

1/1午前1時過ぎ頃就寝。

午前9時前頃起床。

おせちと雑煮を頂く。おいしかったです。

昼前、外出。

イオンをちょっとブラリとし、頼まれていた年賀状を買って、アパートへ一旦帰宅。

帰宅すると、個人的な年賀状が1枚だけ届いていた。

年賀状を書かないと。

ふと、書いた年賀状に色鉛筆で色を塗ってみる。

塗らなければ良かったと後悔する。

取りあえず年賀状は書けたので、午後4時頃、ちょっと寄り道して再び実家へ戻る事に。

1/1夜実家で食事を頂く。

その後、また一泊。

1/2朝食をとり、両親と初詣へ。

そのまま実家をあとにし、ちょっとブラリとして、午後アパートへ帰宅。

ヘッドセットマイクを新調しようかとネットを調べつつ、やはりやめる。

夜ニコ生でRX一挙1~5話を観る。

やっぱりカッコイイRX。

1/3午前9時半頃起床。ダラダラと過ごす。

昼12時過ぎ頃から、午後4時前頃まで単発枠放送。

年賀絵とブログ記帳。

ご覧下さいました皆さま、本当にありがとうございました。

夕方、また実家へ行く予定。

姪っ子達へお年玉をあげないと。

そんな感じな年末年始。

皆さま、本年もどうぞよろしくお願い致します。