趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

3時間残業してキャプボを手に入れる

f:id:takeyu:20220212083645p:plain

f:id:takeyu:20220212083636p:plain

午前6時前頃起床。

段々朝も暖かい感じになってきている。

雑に電子書籍版少年ジャンプを読んで仕事へ。

今日はバレンタインなので、職場の海外から来ている女子の方々から義理チョコを頂いた。

ありがたい。

今日の作業もぼちぼちこなす。

それでも生産が間に合いそうに無い。

また上役と相談しないと。

それでもなんとか仕事をこなし、3時間残業午後8時仕事終了。

今週もまた3時間残業が続く。稼ごう。

帰宅途中に宅配営業所へ寄って荷物を回収。

ちょっと買い物して帰宅。

シャワーを浴びて洗濯。

買ってきた値引き品の天丼を食べる。

通販で購入したキャプボをPCに接続。

f:id:takeyu:20220214235145j:plain

HDMIケーブルなどは以前使用していた物をそのまま使用。

サイトからドライバとRECentral4というアプリをDLし、インストール。

その後、アマレコTV3.10の設定を済ませると、果たしてちゃんと映るようになった。

カクカクもしない。やったぜ。

これでPCでBDレコーダーに録画したものを観ることが出来る。

やれやれだ。

明日もお仕事。

腹筋背筋して寝よう。