趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

残業4時間

f:id:takeyu:20220226172047p:plain

f:id:takeyu:20220226172052p:plain

今朝も寒い。

早めに起きようと思っていたが寝てしまう。

仕事へ。

今日の作業もぼちぼちこなす。

4時間残業午後9時仕事終了。

夕飯を作るのが面倒なのでお弁当でも買って帰ろうかとお店に寄ったが何も残っていなかった。

物売ってるってレベルじゃねーぞ

仕方ないのでゼリーとか買って帰宅。

シャワーを浴びて洗濯。

茶漬けを食べる。これが一番手っ取り早い。

あとプロテインも飲む。

明日もお仕事。寝ないと。

 

PS3が4月頃に生産中止とサービス終了するらしい。

2006年の11月11日に発売されて約16年経つのか。

そういえばニュースで「物売ってるってレベルじゃねーぞ」とか偉そうにてんばい屋が言っていたのはPS3の時だったと思う。

この16年、てんばい屋もソニーも何も変わっていない。

そしてこの僕自身も。

そんなもんだ。