趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ドアミラーが壊れる

今日も仕事。

昨夜プロテインを飲んだからなのかちょっとお絵描きして寝たからなのかちょっと調子良い感じ。

曇りのち晴れ。

今日の作業もぼちぼちこなす。

2時間残業午後7時仕事終了。

車に乗り込み帰ろうとしたら、ドアミラーから異音がする。

収納ドアミラーが壊れたらしい。

ドアミラーは使えるがモーター音が止まらない。

なんてこった。

とりあえず買い物して帰宅。

シャワーを浴びてラーメンを食べる。

 

ドアミラーのことを検索してみたらなんかよくある案件らしい。

とりあえず明日馴染みのガススタンドにでも持っていこう。

明日も仕事。寝ないと。