趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ケーキが売っていないメリークリスマス

f:id:takeyu:20211219094721p:plain

f:id:takeyu:20211219094734p:plain

一応、メリークリスマス。

 

今日もお仕事。

今日の作業はまあまあ良い感じ。

ぼちぼち作業をこなし午後5時定時仕事終了。

寒い。

ケーキ屋でケーキを買おうとしたが、売っていなかった。

なんてこった。

仕方なくスーパーへ行き、申し訳程度のパックケーキを買って実家へ。

実家にてお風呂と夕食を頂く。

なんかパック寿司を御馳走になった。

あととりモモ照り焼き。

ちょっと食べすぎ。でもうまい。

その後、パック入りのケーキ詰め合わせの中からひとつを選んで食べる。

やはりケーキ屋のケーキに比べるとなんか味が薄い感じ。

来年はちゃんと予約しておこう。

実家を後にしちょっと買い物して午後9時頃アパートへ帰宅。

寒い。

明日は雪が降りそうだとか。

まあ積もらないだろう。

寝ないと。