趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ご飯を3合炊き吸血鬼すぐ死ぬを読み終える

f:id:takeyu:20211115225654p:plain

f:id:takeyu:20211115225703p:plain

本日晴れ。

今日の作業もぼちぼちこなす。

細かい作業からようやく通常作業に戻った。

午後5時定時仕事終了。

ちょっと買い物して帰宅。

帰宅後、炊飯器に米を3合セットしてシャワーを浴びて洗濯。

カレーを食べる。プロテインも飲む。芋も焼いて食べる。

食べすぎ。

Kindle購入していた吸血鬼すぐ死ぬ全18巻を全て読み終えてしまった。

めっちゃ面白かった。

でももっと続きを読みたい。ちょっとした吸死ロスだ。

やっぱり基本1話完結ってスッキリしてていい。

早く続刊が出ますように。

最近ちょっとだれ気味だったが二日ほど早く寝たのでちょっと回復した気分。

気分だけ。

明日は散髪に行きたい。

早く寝よう。