趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

歯医者へ行き放送する

午前6時半頃目を覚まし寝坊したとちょっと焦る。

今日は休みだったことを思い出し再び寝る。

午前11時頃起床。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

暑い。

もう全裸の気温だ。

窓を開け放ち、クーラーを空運転してみる。

取りあえず動くので良しとする。

窓を全開にすると涼しい風がまだ入ってくる。

それでも全裸。

午後4時半から歯医者の予約を入れているので行かないと。

歯医者で治療を受ける。また歯を削られる。

買い物しようかと思ったが即帰宅。

午後6時前頃から放送開始。

今回もコミッションイラスト作業。

自分の中でぬいぐるみ独特の描写をどこかに入れたいが、どう入れれば良いのかわからず取りあえず作業を進める。

楽しい。

夜中12時前頃放送終了。

動画を見ながら食事をとる。

寝ないと。