趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

台風が来て放送して歯医者へ行く

午前6時半頃起床。

本日敬老の日で休み。

台風の影響で風はかなり強くなっていた。

動画を見たりして、コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

明日会社で健康診断があるので、問診票に記入したりする。

午前10時頃から放送開始。

今日もコミッションイラスト作業。

コツコツと描いていく。

時間はかかるが良い感じ。

午後4時頃放送終了。

午後5時14分に予約していたので歯医者へ。

風が強くなり雨も混じっている。

かなり久しぶりに歯医者へ。

担当していた医師が体調不良で予約が2回も先延ばしになり、別の医師に治療して貰ったのだが、僕を担当していた医師は退職したらしい。

いったいなにがあったのかちょっと聞いてみたかったが、まあ別にいいだろう。

仮詰めしていた部分に歯形を詰めてもらう。

これでようやく安心して食事できる。

まだちょっと治すところがあるらしいのでまた予約を取る。

次回で終われば良いのだが。

買い物して帰宅。

台風のせいでやはり売り場に人は少なかった。

帰宅後、うどんを食べながら動画を見たり。

風も強いが、雨も多く降ってきた。

あと蒸し暑い。

台風は夜中午前3時頃がピークらしい。

明日は健康診断。

胃検診もあるので朝食をとらないようにしないと。

シャワーを浴びて寝よう。