趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

8月に注文していたBDが届く

流石に寒さに耐えかね昨夜とうとう掛け布団を出し、毛布は使わず掛け布団を掛けて寝る。暖かい。

今日も仕事。曇り。

今日の作業も少々難儀しながらぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

帰宅したらドアポストから荷物が入っていた。

パッと見書籍が入っている感じの包み。

あれこれなんだろう書籍は基本もう電子で済ませてるけど、ひょっとして電子と間違えて紙書籍買っちゃったかなと思っていたら、

8月1日に通販で注文していたBDソフト学園特捜ヒカルオンが到着。

本当にすっかり忘れていた。

8月当初はまだ忙しい時期だったので、BD出ますよという情報を見た時、半ば自棄気味、失礼、懐かしさも手伝って注文していたのだ。

このアニメを見たのは何年前だろうか。

確か、アニメ大好き(関西ローカルで不定期にOVAを放送していたそういう番組があった)で見たような気がする。

また後日見よう。

シャワーを浴びて、ひやむぎを茹でて煮麺にして食べる。

最近、一味唐辛子の消費量がやばい。

ひょっとしたら味覚障害を起こしているのでは無いだろうかと思うくらいドバドバ入れてしまう。

でもうまい。

寒かったのでストーブを出して火を付けてみた。

暖かい。

こうなってくるともう冬って感じだ。

冬はテンションが上がる。

孤独さが増す。やっぱり冬が好き。

明日も仕事。

寝ないと。