趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ちょっと楽になるかもしれない

昨夜から冬用の掛け布団を掛けて寝たが、まあまあ快適だった。

今日も仕事。晴れ。

今日の作業もバタバタしていたが、キャンセルがあったので生産量が減り、今月はちょっと楽になった。

とはいえ油断は出来ない。気をつけないと。

1時間半残業午後6時半仕事終了。

買い物して帰宅。

シャワーを浴びて洗濯。

冷凍していたおにぎりを温め雑に食べる。

 

通販で注文していた1mLANケーブルとUSBケーブルが袋に入って玄関ノブに引っかけてあった。

怖いわあ。

スカパーチューナーにネットワーク接続していた長いLANケーブルと交換する。

USBケーブルは両端ともオスのもの。

これでスカパーチューナーとBDレコーダーを接続してみたのだが、これでもスカパーチューナーから直に録画することは出来なかった。

まあBDレコーダーに付いていたUSB端子は外付けHDD取り付け用のもの、つまり外部出力用っぽいので、外部からの映像データを入力するようになっていないのだろう。

まあスカパーの録画は予約してやるようにしよう。

最近はスカパーもほとんど見てないけど。

 

明日も仕事。

寝ないと。