趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

実家に寄り荷物が届く

昨夜午後7時から夜勤。

事務所の人から年末調整の書類でちょっとおかしいところがあったと報告を受ける。

実家に寄って書類を確認してみないと。

今日の作業もぼちぼちこなす。

流石にちょっとキツくなってきたがまあ大丈夫。

2時間残業翌午前6時仕事終了。

実家へ寄って書類確認。

よくわからないがそれっぽいやつがあったのでこれを提出してみよう。

ダメならまあそれまでだ。

実家を後にしてアパートへ帰宅。

シャワーを浴びて洗濯。

うどんを食べる。

何か最近味覚がちょっと変な感じ。

ちょっと体調が悪くなっているのだろうか。

今夜も夜勤。

寝ないといけないが荷物が来る予定になっている。

と思ってたら荷物が届く。

通販で注文していたサンテメディカルガードEX12ml・840円が到着。

したのだが

梱包がおかしい。

まあいいか。

寝ないと。