趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ちょっと吹雪きウレタンクッションかまぼこ型が届く

今朝は雪がちょっと降っていて車にもちょっと本当にうっすらかかっていた。

暖機して仕事へ。

本日曇り時々雪時々晴れ。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

帰宅途中に宅急便営業所へ寄って荷物を回収して帰宅。

カーボーイ安心クッションかまぼこ型664円だったが、ptを使用したので386円だった。

何故これを買ったかというと、先日ホームセンターで見かけて何気なくこれで肩を叩いてみるとかなり良い感じだったのでつい買ってしまった。

力加減を上手くしないとちょっと痛いが良い感じ。

シャワーを浴びてパスタを食べる。

うまい。

明日も仕事。

寝ないと。