趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

朝ちょっと凍てついていた

今朝は少々寒く久しぶりに凍てついていた。

暖機して仕事へ。晴れ。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

ちょっと買い物して帰宅。

仕事で使用している六角レンチを無くしてしまったので自腹で買う。

最近は気をつけていたのだが、よく使うので何故かよく無くなるのだ。不覚。

あと食品も買う。

帰宅後シャワーを浴びて、アベマで放送されていた金子昇Verのむこうぶち2話を見る。

金子傀も悪くないとは思うのだが、やはり袴田傀のイメージが強い。

それでも続けば定着しそうでもあり、2話でこのシリーズが停止しているのはちょっと惜しい感じはする。

素麺を茹でて煮麺にして食べる。

うまい。

 

クリスタVer2.0が公開されたらしい。

今まで通りWindows10PCとiPadAirで使用するつもりなのだが、どのプランを選べば良いのかよくわからない。

月額2台プランを選んでPCとiPadAirで使用できるのだろうか。

まあまたあとで調べよう。