趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

microSDメモリースティック変換アダプタを買った

今日も仕事。曇り。

今日の作業はちょっと色々あった。

なんとかこなし、午後5時定時仕事終了。

100均で買い物して帰宅。

シャワーを浴びてうどんを食べる。

 

午後10時からYouTube東映公式でイナズマン最終回25話のプレミア公開を見る。

 

記帳し忘れていたが、先日通販で注文していたマイクロSDカードメモリースティック変換アダプターが到着。

2個で840円。

このアダプター、お安いのだが、かなり薄いので壊れやすい。

簡単にヒビ割れたりする。

なので今回は2個購入しておいた。

古いヤツも一応瞬間接着剤で固めてもう少し使えそうだが、いつまで持つか。

 

あと、ダンボールを切ってiPadPro12,9インチの大きさを再現してみた。

iPadAirと比べてみるとこのくらいの大きさ。

比較のロートゴールド40の箱。

iPadPro12,9インチが欲しくなった時はこれを見て大きさを確認し、落ち着くのだ。

ぶっちゃけ

うっわ、でっかいなー、いや、でかすぎねえかこれ

となって、かなり落ち着く。

良い物を作った。

 

明日も仕事。

寝ないと。