趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

車検が近づいてくる

今日も仕事。晴れ時々曇り。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

帰宅後シャワーを浴びて素麺を食べる。

うまい。

 

今乗っている車の車検まで残り2週間となった。

面倒なので今年も車検してまた2年乗ろうかと思ったが、やっぱり走行距離10万㎞オーバーしているので中古車に買い換え検討。

80万くらいまでだそうかと思っているが、出来ればもう少し安く済ませたい。

今度の休みにでも中古車店へ行ってみよう。

 

22時からイナズマンF最終第23話プレミア公開をYouTube東映公式chで見る。

僕の大好きなサナギマンの出番はほとんど無く駆け足気味の最終話だった。

正直言って、Fになってから当時の子ども視聴者は置いてきぼりになってしまい、見ててちょっと辛かったのでは無いかと思ったりしました。

実際僕がそうだった。

まあラストはボスを倒して大団円。

なにはともあれ、ありがとうイナズマン。さようならイナズマン

 

明日も仕事。寝よう。