趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

今日も残業してコンビニで画像データコピーしてみる

昨夜も寝苦しくちょっとクーラーをかける。

室温は29度なのに湿度が高いのかじめじめした感じ。

それでもなんとか就寝。

起床して仕事へ。今日も晴れ。

今日の作業は久しぶりにぼちぼちだったが、残業。

2時間残業して午後7時仕事終了。

帰宅後、なんか緊急回覧板が届いていた。

これをアパートに回すのだが、アパートの住人にちゃんと見た事を示すためにサインしてもらう用紙があるのだが、それが無くなったので自作してコンビニでコピーしてきた。

はじめて画像データをコンビニコピーで印刷したけど便利だね。

JPGとPNGは問題なく使用できるんですね。

ちょっとコンビニコピー本作ってみたくなってきた。

作らないけど。

 

シャワーを浴びて洗濯。

冷凍していたおにぎりを温め食べながら、YouTube公式chで仮面ライダーV3第24話と第25話のプレミア公開を見る。

おもしろい。

あっという間に時間が無くなってしまう。

明日も仕事。

寝ないと。