趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

熱いお茶でパック寿司を食べる

昨夜もちょっと寝苦しく明け方はちょっと涼しかった。

仕事へ。曇りのち晴れ。

今日の作業もぼちぼちながら2時間残業午後7時仕事終了。

早く帰りたい。

ちょっと買い物して帰ろうと思ったらマスクを無くしてしまった。

職場ではマスクを外していたのでどこかへ行ってしまったのだ。

世間ではマスク無しでも良くなってきたとはいえ、何か抵抗があるので、一旦アパートへ帰宅して近所のスーパーへ買い物へ。

帰宅後シャワーを浴びて、買ってきた値引き品のパック寿司を熱いお茶と一緒に食べる。

巻寿司ではなく久々に握り寿司だ。

うまい。暑い時には熱いお茶オツなもんだね。

最近、ちょっと忙しい感じなので職場で汗をかく事が多い。

そのせいかちょっと新陳代謝が上がってきているような気がする。

気がするだけ。

まあ汗をかきすぎないようにも気をつけないと。

今夜もちょっと蒸し暑そう。

明日も仕事。寝ないと。