趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

9月になる

昨夜も涼しくも無く暑くも無くと言った感じ。まあそれなりに眠れた。

起床して仕事へ。曇り。

今日の作業はかなりゴタゴタした。

それでもなんとかこなし、午後5時定時仕事終了。

買い物して帰宅。

愛用していたコップが壊れたので、100均でまた同じような安っぽい樹脂製のコップを買ってきた。

このチープさが良い。

シャワーを浴びて洗濯。

 

午後7時からYouTube公式chでプレミア公開されていた宇宙魔神ダイケンゴーの第3話と第4話を見る。

ヒロインであるクレオの横ちちが気になって話が入ってこない。冗談だけど。

おもしろい。

 

なんとなく日中はまだ暑く、夜になると過ごしやすくなってきた。

今年もこのまま日中も涼しくなってゆくのだろう。

やっぱり冬が好き。

通販で注文していたスマホ用液晶保護ガラスフィルムが到着していた。959円。

スマホと一緒に購入した保護フィルムはなんか端から空気が入ってきて剥がれそうになってきていたので購入したのだ。

明日にでも貼り直そう。

寝よう。