趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

放送してフリーゲーム実況動画のプレミア公開を見る

昨夜は涼しいというか上半身裸では寒いくらいで、シャツもタオルケットもちゃんと着込んで眠った。

午前9時前頃目を覚ます。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとりながらアニメワンピを見る。

もうそろそろカイドウ戦もかたが付きそな感じだ。

まあまだまだ数週間はかかるだろうけど。

 

ちょっと仮眠して、午後1時過ぎ後から放送開始。

今日もコミッションイラスト作業。

キャラを描いていくうちに段々どう描くかイメージ沸いてきた。

楽しくなってきた。

午後7時過ぎ頃放送終了。

 

今回、放送中にとあるメディアのキャラクター名がどうしても思い出せなかった。

放送終了までにはなんとか思い出せたが、最近こういう事が多い。

これはちょっと本当にやばいのかもしれない。まあ思い出せたからいいか。

メジロマックイーントウカイテイオー

 

ラーメンとおにぎりを食べる。

窓を開け放つと結構また涼しくなっている。

放送中もちょっとクーラーをつけたが、つけっぱなしということはなかったので昼間も涼しくはなってきているのだろう。

 

YouTube公式chで、杉田智和さんがプレイするフリーゲーム実況動画のプレミア公開を見る。

運よく序盤から見られたので、ちょっと魅入ってしまった。

LIVEでは無く動画のプレミア公開なので、こちらのコメントに杉田さんが反応してくれることは無いのだが、面白かった。

すごく良い感じのゲームでした。

思わずダウンロードしてしまった。

ネタバレも見てしまったのでプレイすることは無いかもしれないが、忘れた頃にふと思い出してプレイすることがあるかもしれない。

ないだろうけど。

それにしても本当に面白かったすごいなゲーム作った人と杉田さん。

 

明日からまた仕事。

シャワーを浴びて寝ないと。

今夜も涼しくよく眠れそうだ。