趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

健康診断があった

昨夜は久しぶりになんか涼しい感じでよく眠れた気がする。

起床して仕事へ。曇り時々雨。

今日は健康診断があるので朝食はとらない。

午前中作業を一時中断して健康診断を行う。

相変わらず採血は慣れない。

胃部レントゲンのバリウムも慣れない。

とりあえず今年の健診も終わった。

こう言っては何だが、僕は死ぬまで大病患うこと無く死んでいくのでは無いだろうかと思っている。

もちろん、そんな事は有り得ないのだろうが、この歳まで五体満足で生きていられるとそいういう思い上がりも出てきたりする。

まあどうなるかわからないけど。

今日の作業もぼちぼちこなす。

2時間残業午後7時仕事終了。

ちょっと買い物して帰宅。

シャワーを浴びてカップラーメンと買ってきた値引き品のネギトロ巻きを食べる。

ネギトロ巻きと書いてあるが多分マグロでは無いけどまあうまい。

 

今夜もちょっと湿度高めだが、まあまあ涼しくなってきた。

明日も仕事。寝ないと。