趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

検便をとる

昨晩は結局ときメモ2オールエンディングRTAを最後まで見てしまった。ちょっと夜更かしになったけどいいものをみた。

キャラがかわいいねえ。

 

昨晩もちょっと蒸すというか湿度が高い感じで、余りよく眠れなかった。

それでも就寝し起床。

今日も仕事。曇り時々雨。

流石にちょっと眠気が襲ってきたが、それでも堪えてしっかり作業をこなし、2時間残業午後7時仕事終了。

帰宅後シャワーを浴びて洗濯。

 

午後9時からYouTube公式chで仮面ライダーV3 第39話と第40話を見る。

何気にV3がガチでメンタル折られるほどボロ負けするという貴重な回で、ツバサ大僧正の最期だった。

次回から遂にヨロイ元帥登場。楽しみ。

 

明日健康診断なので検便をとる。

今夜食事をとったら明日の朝食はとらないよう注意しないと。

検尿も忘れないようにしないと。

問診票も書かなければ。

 

radikoの地域判定が兵庫に戻った。

なんかうちのPCに間違って割り当てられていた地域判定の事をいばらきいばらきって言ってしまった気がするが、実際は栃木だった。まあどっちでもいいか。よくないけど。

兎に角これでPCのアプリでもラジオ録音できるようになったはずだ。多分。

 

今夜はちょっと涼しそう。

寝ないと。