趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

明日も仕事になる

今朝も冷えた。タオルケットではもうきつい感じになっている。毛布を出さないと。

起床して仕事へ。曇り。

今日の作業もちょっと難航。

忙しすぎる。

2時間残業午後7時仕事終了。

更に明日休日出勤になった。

かなりのストレスとフラストレーションがかかっている。

残業とかしたくないんだよ。

買い物して帰宅。

シャワーを浴びて洗濯。

明日も仕事とわかっていたら昨日のうちに洗濯しておいたのに。

買ってきた値引き品のパック握り寿司を食べる。

うまい。

 

ストレスで冷静な判断力に欠けていたためBDレコーダーを通販で注文してしまう。

今のBDレコーダーだって持て余しているのに。

現BDレコーダーに録画されているスカパーなどで放送された金田一耕助コレクションはどうするか。

まあ新しいBDレコーダーが届いたら考えよう。

 

明日も仕事。

寝ないと。