趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

眠り足りず放送する

午前8時過ぎ頃起床。

twitterをチェックしたら古谷一行さんが亡くなられていたことを知る。

78歳。

寂しいがなんというか、笑みがこぼれてしまった。

そうか、亡くなられたか、と。

自分でもよく分からないが、ちょっと複雑ながら、笑うしかない感じだった。

BDレコーダーに金田一耕助の冒険の録画データがあった気がしたが無かったので、アマプラで金田一耕助の冒険を購入。

久しぶりに見る。

やはり金田一耕助の冒険は面白い。

素晴らしい。

 

午後からまたちょっと仮眠しようと思ったら、また結構本気で眠ってしまう。

午後5時頃起床。それでもまだ寝たりない感じだ。

午後6時半過ぎ頃から放送開始。

ブログ絵を描く。

あとカラーもちょっと描く。

午後12時半過ぎ頃放送終了。

雑に食事をとる。

ちょっと暑いが蒸しっとしている感じ。

まだなんかだるく眠い感じ。

シャワーを浴びて寝よう。