趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

今日も仕事に行き通販で注文していた物が届く

昨夜も冷えた。

起床して今日も仕事へ。休日出勤だ。曇り。

今日の作業もちょっとゴタゴタしながらぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

買い物して帰宅。

シャワーを浴びて洗濯。

宅急便が来て、通販で注文していた缶コーヒー30缶入りが2箱、オオバコダイエットサポート2箱が到着。

総額4188円。

最近夕食前にこのオオバコダイエットを飲んでいる。

お通じをよくするために飲みだしたのだが、便通はちょっと良くなった気がする。

もうちょっと飲み続けてみよう。

 

改めて近所のスーパーへ買い物に行く。

買ってきた値引き品の鯖寿司を食べる。

うまい。あと適当につまむように唐揚げも買ってきたのだが、いつもはもも肉の唐揚げを買うのにちょっと間違えてむね肉の唐揚げを買ってしまった。

正直、過去の経験からむね肉はパサパサしているという先入観があったのだが、最近の調理法が良くなっているのか、自分の好みが変化しているのか、食べてみると案外おいしかった。悪くない。

午後8時からダンバイン第6話を、午後21時から仮面ライダー剣第15話と第16話のプレミア公開をYouTube公式chで観る。

剣15話はかの有名なバーニングザヨゴの回、16話は遂にレンゲル登場。胸熱。

 

明日と明後日はお休み。

明日用のブログイラストのストックすら無くなってしまったので、ブログイラストを描かないと。

それにしても本当に寒くなってきた。

ストーブも早めに用意しておいた方がいいかもしれない。

寝ないと。