趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

マウスのホイールボタンが効かない

今日からまた仕事。曇り時々晴れ。

今日も妙に忙しかった。

2時間半残業午後7時半仕事終了。

買い物して帰宅。

pt5倍デーだったのでちょっと買い込む。

シャワーを浴びて洗濯。

買ってきた値引き品の手巻き寿司とうどんを食べる。

うまい。

 

昨日の夜からマウスのホイールボタンが何故か効かなくなった。

ブラウザのスクロールとかは出来るので、ホイール自体は壊れていない様子。

ホイールボタンが効かないとブラウザのタブ閉じるときとか不便この上ない。

ちょっと調べてドライバアンインストールしてPC再起動とかもしてみたけど回復しなかった。

壊れたのだろうか。

分解してみてもいいんだけどその間に使えるマウスがあったかどうか分からなかったので、新しく同じマウスを注文した。

安くなってて900円ちょっとだった。

新しいマウスでもホイールボタンが効かなかったらどうしよう。

その時はまた考えなければ。

明日も仕事。

寝ないと。