趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

BDレコーダーとマウスが届く

今日も仕事。曇り時々晴れ。

今日の作業も忙しいながらぼちぼちこなす。

2時間残業午後7時仕事終了。

営業所で宅急便荷物を受け取って帰宅。

シャワーを浴びてパスタを食べる。

うまい。

午後9時から仮面ライダーV3第45話と第46話のプレミア公開をYouTube公式chで観る。

ライダーマンかっこいい。

 

通販で注文していたBDレコーダーと有線マウスが到着。

使用していたマウスのホイールボタンが効かなくなったので同じマウスを昨夜注文したのだが、まさか今日届くとは思わなかった。

早速開封して取り付けると、ちゃんとホイールボタンが効いた。よかった。

ブラウザのタブも閉じれるし、リンクも新しいタブで開けるしやっぱり便利だねホイールボタン。

PCの問題ではなく、やはり故障していたようだ。

ちょっと分解してみたら直りそうだが、面倒くさいし時間も無いし僕はストリートジャンカーでも無いのでやめておこう。

BDレコーダーはまた後日設置しよう。

明日も仕事。

寝ないと。