趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

放送せず寝る

午前9時半頃TVタイマーで目を覚ます。

アニメワンピを見ながらコーヒーメーカーでコーヒーを入れながら朝食をとる。

今回も作画がすごい。来週にはカイドウ戦にも決着が付きそうだ。

その後、動画を見たりしてのんびりする。

今日も妙に暑い。クーラーをつける。

ちょっと仮眠を取って放送しようと思っていたが、起きられず眠る。

なんか良い夢を見た気がする。

感じの良いお店でメンチカツ定食に生姜焼きを単品で頼み、かわいい女の子と仲良くなったところで目が覚めた。

二度寝して続きを見ようと試みたが見れなかった。残念。

午後7時頃目を覚ました。

放送は諦める。

 

なんかちょっと首も痛い。

とりあえず起きて食事をとる。

先日買った助六と、先日茹でた素麺の残りを食べる。

クーラーはとめたが、まだちょっと蒸す感じ。

明日も休み。

明日は放送する予定。

もうちょっと寝よう。