趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

雨が降る

久しぶりに雨が降る。

今日からまた仕事。仕事へ。

今日の作業はまたバタバタする。

2時間残業午後7時仕事終了。

買い物して帰宅。

シャワーを浴びて洗濯。

ラーメンを食べる。

雨がかなり強く降ってきていた。

明日ゴミの日なのでゴミを捨てる。

 

先日実家へ帰った時のことをちょっと書き忘れていたのでここで書く。

毎回実家へ帰るたびに、新聞に掲載されているおぼろ迷宮という連続小説をまとめて楽しく読んでいるのだが、この小説、どのページに掲載されているのかわからない。わからなかった。

ああ、どのページに掲載されているのかどこかに表記されていれば探す手間が省けるのになあ、

と、思っていたら、ちゃんと1面目に書いてあったわ。

今まで気付かなかった。

これで探す手間が省けて楽に読める。よしよし。

二瓶ナオミさんの挿絵がまた素敵なんですよね。

かわいい。

 

明日も仕事。

寝ないと。