趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

髪が伸び放題になる

昨夜はちょっと冷えて、毛布だけではちょっと寒かったがなんとか眠る。

今日も仕事。晴れ。

今日の作業もかなりゴタゴタする。

それでも作業をこなし、2時間残業午後7時仕事終了。

帰宅後シャワーを浴びてまたおにぎりを温めて食べる。

うまい。

 

YouTube公式chでLIVE放送されているワンピース一挙を帰宅後なんとなく見てしまう。

www.youtube.com

現在ドレスローザ編。

ミンゴのトリカゴが発動してパニックになっているところだった。

ついつい見てしまうね。やっぱりおもしろい。

 

それにしても散髪へ行く暇が無くて髪が伸び放題になってしまった。

明日は仕事が終わったら散髪へ行かないと。

明日も仕事。

寝ないと。