趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

置き配されて放送する

午前9時過ぎ頃起床。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

今日は通販で注文していた荷物が届く予定なので待っていたのだが、来る気配がない。

夜になるのかなと思っていたが、メールをチェックしたら、すでに

お荷物お届けの完了

というメールが届いていた。

まさかと思ってアパートの外を確認して見たらそこに荷物があった。

置き配というやつだ。

今まで小さな物はレジ袋入れドアノブへ引っかけてあったことはあったのだが、今回購入した物はかなり大きな荷物で、どんと地べたに置かれていた。

マジかよ。

下手すりゃ持っていかれるぞこれ。

なんでチャイムを鳴らしてくれなかったんだ。

いや鳴らしたけど僕が気付いてなかっただけなのか。

今後は営業所で受け取るように手配しよう。

 

ちょっと仮眠して午後3時頃から放送開始。

今日はブログ絵を描いて、ファンアートを描く。

午後9時頃放送終了。

 

午後8時からダンバイン13話の、午後9時から仮面ライダー剣第29話と第30話のプレミア公開をYouTube公式chで観る。

ダンバインはまたトッドが負けていた。

剣はギャグ回だが、53番目の存在というワードの初出、ギャレン橘さんのジャックフォーム登場という結構重要回でもあった。

面白かった。

 

カップラーメンを食べる。

 

通販で注文していたFILAベンチコートが到着。

5120円。

ちょっとキツい感じがしたが、着ているうちに馴染んできて良い感じになった。

寝よう。