趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

放送してファンアートを描く

午前9時半頃TVタイマーで目を覚ましアニメワンピを見ながらコーヒーメーカーでコーヒーを入れ朝食をとる。

アニメでもとうとうワノ国編が終幕。

おもしろかった。ちょっと別エピソードを挟んで、来年からエッグヘッド編が始まるらしい。

エッグヘッド編も楽しみ。

 

通販で注文していた脚立を開封してみる。

5363円。

ちょっと失敗した。思っていたよりでかい。

4段ではなく段のやつを買うべきだった。

まあ大は小を兼ねるから良いか。

そしてこれが一緒に届いていたベンチコート

胸元にポケットが付いているのが気に入った。

良い感じ。

 

午後1時過ぎ頃から放送開始。

ファンアートを描く。

午後7時過ぎ頃放送終了。

ちょっと時間が足りなかったけど、配信外でも作業してなんとか完成。

 

けものみち12巻も本当におもしろかったです。

 

シャワーを浴びて雑に食事をとる。

またおにぎりにケチャップを混ぜて食べる。

最近ケチャップにちょっとハマっている。

 

明日からまた仕事。

寝ないと。