趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

明日は出かける

今日も仕事。晴れのち曇り。

今日の作業もぼちぼちこなす。

1時間残業午後6時仕事終了。

買い物して帰宅。

シャワーを浴びて洗濯。

先日茹でたひやむぎの残りをレンジで温め、マーガリンを少々とケチャップをぶっ掛け食べる。

うまい。

 

SkebでPSDファイルをウェブ上で確認出来るようになったらしい。

しかしこの機能、PSDをどうにかWebで観れないモノだろうかと調べたら出てくるツールで、僕も前に試したことがあるのだが、かなり動作が重いのだ。

環境によっては重いどころか開けない場合もある。

やっぱりPSDファイルをサクッと確認するにはジャンプPAINTなどのフリーペイントツールを使用した方が手っ取り早いのだろう。

でもまあありがたい。

 

明日はちょっと用があり出かける。

準備して寝ないと。