趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

講習に行きPIXIV運営さんに注意される

本日は仕事に行かず外出。晴れのち曇り。

会社から技能講習へ行くように言われたので、スマホのナビを頼りに姫路にある会場へ行く。

なんとか時間までに会場へ到着。

学科講習を受けるが、ぶっちゃけよくわからない。

学科は明日も合わせて2日ある。

最後にテストがあるのだが、正直言って自信が無い。

マークシートらしいのでなんとかがんばるしかない。

講習修了し、スマホのナビで帰路へ。

真っ暗だ。

帰り道、ある場所でやけに混むなと思ってたら結構派手に事故ってた。

事故こわい。

 

なんとか無事に帰宅。

シャワーを浴びて冷凍していたおにぎりを温め例によってケチャップをぶっかけて食べる。

芋も焼いて食べる。

うまい。

 

投稿した女の子まとめについてPIXIV運営さんに注意される。

ちょっと麻痺してた。反省。

 

明日も講習。

寝よう。